スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップヌードルからそうめんが出る!

こんにちは!
今日の講義はとっくに終わってもう自宅にいます。
ネットのニュースをみてて気になるものがあったので
僕のブログ内で紹介しますね!
まずはそのまま引用させてもらいます!

カップヌードル 初のそうめん
biz14062315540011-n1.jpg

日清食品は23日、カップヌードルシリーズで初めてのそうめんとなる「カップヌードルライトそうめん」を7月7日に発売すると発表した。

 通常のお湯を入れて食べるホットだけでなく、氷を入れて冷やすアイス調理もできる。鶏をベースにシイタケのだしとアサリ、コンブのうまみを加えた和風で、アクセントにショウガを効かせている。麺は繊維を練り込んだライトタイプで、ホットの時には湯のびしにくく、アイス調理ではコシのある食感になっているという。税抜き価格は170円。



カップヌードルからまさかのそうめん
これは北海道でも売り出しますよね?
こっちは寒い地域なので売り出さないのではないかと心配なのですが、
このそうめんはなんと!
水でも調理できるというからかなり驚きですよね!
これからの暑い時期にでも、
冷たいまま食べることができるなんて感動です!
もちろんホットでもいいんだそうですが、
できれば一度冷たいままで食べたいですよね~。

早く食べたいな~!
僕より先に食べた人、感想聞かせてください!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirahirau.blog.fc2.com/tb.php/26-2dc2bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LINEってすごいですね! «  | BLOG TOP |  » もう少しで夏休みです。

MY プロフィール

Author:平沢勇太

最新記事

カテゴリ

北海道のこと (6)
平沢勇太の独り言 (15)
ニュース (7)

アーカイブ

LINK

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

TAG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。