スポンサーサイト


もう少しで夏休みです。

こんにちは!
今日はバイトなのでたまには自宅でのんびりしようと思って
こうしてブログ更新しています。
バイトばかりの毎日なのであまり家にいることがなく、
しかも久々に自宅のPCを立ち上げました。
あまり勉強することもないので…
全然PCをさらわなくなってしまいました。
スマホだけで十分間に合うっていうのもありますしね。

所でもう少しで夏休みですがみなさんのご予定は?
社会人の方はお盆休みの計画をもう立ててる方が多いのではないですか?
僕は学生なので休みもそれなりに長いですし、
色々満喫できるとは思いますが、バイトも出なければならないので
ハードな夏休みになりそうです。

あ、もしかしたら平沢勇太、東京に旅行に行くかもしれません。
友達が数人いるので再会しようか?
なんていう話が出ているからです。
修学旅行以来、東京に行ってなかったので少し楽しみです。
それに今は格安航空券があるので、
僕みたいな学生でも気軽に飛行機に乗ることができますしね!
さて、そろそろ夏休みの計画立てないとな…

ではまだ仕事してるみなさん、
頑張って下さいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirahirau.blog.fc2.com/tb.php/25-eddee118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップヌードルからそうめんが出る! «  | BLOG TOP |  » やっと熱さが落ち着きました

MY プロフィール

Author:平沢勇太

最新記事

カテゴリ

北海道のこと (6)
平沢勇太の独り言 (15)
ニュース (7)

アーカイブ

LINK

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

TAG

