スポンサーサイト


やっと熱さが落ち着きました

お疲れ様です。
今日は金曜、仕事忙しい社会人の方もう少し!
そして僕は今夜バイトでしかも週末…
かなりの激混みが予想されます。
僕も明日明後日休みなのでなんとか頑張ります!

mo_151.jpg
ようやく北海道も平年並みの気温に戻りましたが、
最近まで尋常じゃないくらい暑かったので体がおかしくなりそうです。
現に、僕の友達数名風邪引いてますwwww
僕も気をつけないといけないですけど、
バイトが接客業なのでうつることが多かったり…

そして梅雨の季節になってきましたね!
ネットのニュースをみるともうそんな時期か~って思いますし、
北海道は梅雨がないので快適ですよ!
湿度でイヤになった本州にお住まいのみなさん、
是非北海道へ遊びにきませんか?wwww

ではそろそろバイト行く準備します!
又来週!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirahirau.blog.fc2.com/tb.php/24-8a96cd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少しで夏休みです。 «  | BLOG TOP |  » 札幌バカみたいに暑いです…

MY プロフィール

Author:平沢勇太

最新記事

カテゴリ

北海道のこと (6)
平沢勇太の独り言 (15)
ニュース (7)

アーカイブ

LINK

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

TAG

