スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップヌードルからそうめんが出る!

こんにちは!
今日の講義はとっくに終わってもう自宅にいます。
ネットのニュースをみてて気になるものがあったので
僕のブログ内で紹介しますね!
まずはそのまま引用させてもらいます!

カップヌードル 初のそうめん
biz14062315540011-n1.jpg

日清食品は23日、カップヌードルシリーズで初めてのそうめんとなる「カップヌードルライトそうめん」を7月7日に発売すると発表した。

 通常のお湯を入れて食べるホットだけでなく、氷を入れて冷やすアイス調理もできる。鶏をベースにシイタケのだしとアサリ、コンブのうまみを加えた和風で、アクセントにショウガを効かせている。麺は繊維を練り込んだライトタイプで、ホットの時には湯のびしにくく、アイス調理ではコシのある食感になっているという。税抜き価格は170円。



カップヌードルからまさかのそうめん
これは北海道でも売り出しますよね?
こっちは寒い地域なので売り出さないのではないかと心配なのですが、
このそうめんはなんと!
水でも調理できるというからかなり驚きですよね!
これからの暑い時期にでも、
冷たいまま食べることができるなんて感動です!
もちろんホットでもいいんだそうですが、
できれば一度冷たいままで食べたいですよね~。

早く食べたいな~!
僕より先に食べた人、感想聞かせてください!
スポンサーサイト

もう少しで夏休みです。

こんにちは!
今日はバイトなのでたまには自宅でのんびりしようと思って
こうしてブログ更新しています。
バイトばかりの毎日なのであまり家にいることがなく、
しかも久々に自宅のPCを立ち上げました。
あまり勉強することもないので…
全然PCをさらわなくなってしまいました。
スマホだけで十分間に合うっていうのもありますしね。

所でもう少しで夏休みですがみなさんのご予定は?
社会人の方はお盆休みの計画をもう立ててる方が多いのではないですか?
僕は学生なので休みもそれなりに長いですし、
色々満喫できるとは思いますが、バイトも出なければならないので
ハードな夏休みになりそうです。

あ、もしかしたら平沢勇太、東京に旅行に行くかもしれません。
友達が数人いるので再会しようか?
なんていう話が出ているからです。
修学旅行以来、東京に行ってなかったので少し楽しみです。
それに今は格安航空券があるので、
僕みたいな学生でも気軽に飛行機に乗ることができますしね!
さて、そろそろ夏休みの計画立てないとな…

ではまだ仕事してるみなさん、
頑張って下さいね!

やっと熱さが落ち着きました

お疲れ様です。
今日は金曜、仕事忙しい社会人の方もう少し!
そして僕は今夜バイトでしかも週末…
かなりの激混みが予想されます。
僕も明日明後日休みなのでなんとか頑張ります!

mo_151.jpg
ようやく北海道も平年並みの気温に戻りましたが、
最近まで尋常じゃないくらい暑かったので体がおかしくなりそうです。
現に、僕の友達数名風邪引いてますwwww
僕も気をつけないといけないですけど、
バイトが接客業なのでうつることが多かったり…

そして梅雨の季節になってきましたね!
ネットのニュースをみるともうそんな時期か~って思いますし、
北海道は梅雨がないので快適ですよ!
湿度でイヤになった本州にお住まいのみなさん、
是非北海道へ遊びにきませんか?wwww

ではそろそろバイト行く準備します!
又来週!

札幌バカみたいに暑いです…

平沢勇太です!
北海道人なのにもう夏バテ気味です…
みなさん、ニュースみてくれましたか?
北海道は異常的な暑さにみまわれています…
基本、道民は暑さに慣れてないので本当につらい毎日です。
まだニュースをみてない人はこれをみてください。

北海道は3日に引き続き、4日も記録的な猛暑となり、芦別市と富良野市で気温が35度を超えて、道内では6月としては初めて2日連続の猛暑日となりました。

北海道では内陸部を中心に午前中から気温が上がり、猛烈な暑さとなっていて、正午までの各地の最高気温は、芦別市で35度7分、富良野市で35度2分と猛暑日となっていて、道内では6月としては初めて2日連続の猛暑日となりました。
また、帯広市で33度6分、札幌市と旭川市で32度2分など、すでに79の観測地点で気温が30度を上回っています。
日中の予想最高気温は、旭川市で34度、札幌市と帯広市で33度と予想され、気温が最も高くなる時間帯は昼すぎになるとみられています。
気象台では、熱中症の危険が高くなるとして広い範囲に高温注意情報を出していて、対策として水分や塩分をこまめに補給したり、冷房を適切に使って対策を取ったりするなど、熱中症に十分注意するよう呼びかけています。


北海道でこんな気温になることないんですよ…
なんで北国がこんな暑くなってしまうのか…
ここん所ずっとそうなので体力がもたないです。

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

MY プロフィール

Author:平沢勇太

最新記事

カテゴリ

北海道のこと (6)
平沢勇太の独り言 (15)
ニュース (7)

アーカイブ

LINK

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村

TAG

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。